良いの??フィルムの「お買い物」ならココがおすすめ♪コンタクトレンズワイルドは中古より新品がお得♪コンタクトカラコンがおすすめです バイオレット

使うの楽しみです(*^^*)学校用に買いましたナチュラルで使いやすいのでリピしたいですまだ使って無いけどこれから日差しが強くなってくるからUVはありがたい。なかなか実際の店舗には無いデザインなので!購入できてとってもラッキーでした!種類が豊富で嬉しいです♪ヘーゼルサークルをリピートです★とても自然に馴染み!ほどよく盛れて宇宙人のようにはなりません!また!コンタクトの縁取り後のグラデーション?部分に幅があり!色も自然なので!自分の目との境目が違和感なく!つけている事も気付かれません(笑)今回このお店がポイント10倍をしていたので!まとめ買いをしました♪商品自体にあまりお値段の差がないので!お得に買えて嬉しかったです(^^)少し送ったというメール来てから時間かかりましたが!無事届きました☆簡単なパッケージでしたが!プチプチもついていて!しっかりしてました。